忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


製作状況

8月20日0:00までにご応募のメールはございませんでした。
送られた方がいらっしゃいましたら、WEB拍手などで
ご連絡の後、再送をお願いいたします。

こんばんは。紅原ユウ子です。
本日はご応募のメールがございませんでした……!

正直、開始してすぐに応募のメールをいただけると
思っていませんでしたので、いったん小休止という感じでしょうかっ。

あと応募状況を来週の月曜日にちょうど一週間に
なりますので、一度公開しようかなあと思います。

そして、本日は拍手をして下さった方がいましたので
簡易なお礼の文章しか載っておりませんが、ありがとうございました♪

どうでもいいお話なのですが、ここ最近
自室だと暑くて寝られないからといって、
クーラーのあるリビングで雑魚寝をしていたのですが
それで余計に疲れてしまうという自爆行為をしてました←

なので、今日は久しぶりに自室で寝ようと思います(笑)

わたしはこんなお馬鹿なことしてますが、皆様も
どうぞお体をご自愛下さいませ。

それでは本日は失礼致します。

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]