忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サークル「すろうてんぽ」立ち上げました。
こんばんは、お久しぶりです紅子です。
今日はちょっとしたご報告です。

4月1日付けで、しょっちゅう企画でつるんでるお世話になってる飯塚アキラさんと
コラボサークルを立ち上げることにしました♪

その名も「すろうてんぽ」です!
作られた理由がひどいとか言っちゃダメですよ! お互いゆるく楽しくやってこうっていうだけです。不真面目じゃないです!(笑)
ちなみに、M3企画もだしたいねー、なんて話はあるのですが今のところは未定な感じです。

そして同日に公開された企画がコチラ!



不思議の国のアリスを軸にした『不思議の国のダウト』です!
脚本は飯塚さんがやってくれました! めちゃくちゃ楽しいお話になっております!
あと、ちゃっかり私が主役やっておりますが、スルーでお願いします(笑)
本当はエイプリル版も素敵なサンプルとイラストがあったのですが
こちらは企画完了後に改めて公開させて頂く予定です♪

尚、ダウトはゆるーい進行予定ですが、一応4月中に1話公開できたらと思っておりますので
公開されましたらぜひぜひよろしくお願いします!

拍手

PR

次の企画のこととか。
もそもそ公開に向けて動いております。

次の企画のタイトルは、ツイッターなどでは出しているので、こちらにもご紹介させていただきますね。

次の企画のタイトルは『GrayZone』ですv

現在、キャストの皆様には、音声サンプルの提出をお願いしているのですが、既に何人かの方からご提出をいただいている状態です。
本当に皆様、お仕事が速くてびっくりです……!

なお、今回の『GrayZone』では、私もCV参加します。
なかなかやらない雰囲気の女性役なので、皆様の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

それでは本日はこれにて失礼致します。

拍手


ぬるぬると。
久しぶりの日誌の更新です。紅原です。

相変わらず、オマケは地味ーに書き進めてますが手抜きをしたくないので、
もう少し時間がかかりそうです(´∀`;;)

それと並行して、現在新企画を進行中です。公開は秋ごろを予定しておりますが、
全五話の長編となっております!

今回は長編ということもあって、私の統括能力の有無を考えるとまだ募集などでは
危ういかと判断したため、キャストは知り合いの皆様にご協力をお願いすることになりました。

そのためキャスト募集などはございませんが、楽しみにしていただければ幸いです*^^*

それではひとまずのご報告でした!

拍手




SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]