忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


締切前日です!
締め切り前日になりました…!
今回、キャスト様募集に初めて1ヶ月の期間を設けたのですが
本当に気づいたら締め切り間近でびっくりですっ。

そして実はご応募が緩やかな感じだったのですが
今日は前日ともあってか、いつもより多くご応募いただいております。
どうもありがとうございます(〃△〃)
ご感想も多く頂いていて、にやにやしながら拝見させていただいております(*´∀`*)

明日の23:59まで受け付けておりますので
最後までどうぞよろしくお願い致しますっ。
尚、明日はTwitterで定期的に受理報告をする予定なので
「返事が来ないな?」と思われましたら、18日23:59まででしたら
対応できますので、ご確認くださいませ…!

話は変わるのですが、イラスト担当の圓さんのご提案で
チヨヒコの前髪が変わることになりました!(*`・ω・´*)
今も凄く元気があるんですけど、もっと元気があって、完成版が凄く楽しみです♪

他にも色々と往にしのイラストをたくさん描いてくださっていて!
Twitterの企画アカウントでRTさせていただいておりますので、
ぜひぜひご覧下さい…! ほんとめっちゃ素敵なんですよ…!(〃△〃)

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]