忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ公開!
こんばんは、紅原ユウ子です。
ちょっと昼間はばたついて、日誌の更新は一日遅れになってしまいましたが、
予定通り本編ドラマを公開いたしました!

編集も拙く、内容ももしかしたらあまり面白いとは思っていただけないかもしれません。
ですがキャストの皆様はほんっとうに、素敵な演技をして下さいましたので気が向かれた時に、
聞いていただけると幸いです……!

そして、これにて当企画『Smile Shoemaker』は企画完了となります。

この度は、当企画に携わってくださった皆様。
応募をして下さった皆様。
応援をして下さった皆様。

当企画に、貴重なお時間を割いてまで関わって下さり真にありがとうございました。
皆様のお陰で、2011年10月15日に企画完了とすることができました。心より御礼申し上げます。


なお、これにて企画完了となりますが、なるべく近いうちにちょっとした短編などを載せる、
おまけサイトを掲載予定ですので、それまでは時々、覗いてくださると嬉しいですv

では、これにて!


【送信】
(10/16)
全スタッフ様

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]