忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画完成しました。
こちらの更新に間が空いてしまいましたが、『GrayZone』、無事7/31付けで四話五話の同時公開及び、企画完了することができました。

長らくお時間をいただきましたが、スタッフの皆様にはいつも温かいお言葉をかけて本当に嬉しかったです。
また視聴者の方から応援のお言葉もいただけて、非常に励みになりました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

『GrayZone』を制作し始めたキッカケは、単純に高校の時に調べた童話『シンデレラ』の資料を活かしたいなあという理由と、ギャグ作品を書きたかっただけなのですが、思った以上に私の中で思い入れのある作品になりました♪

また『Smile Shoemaker』のように、暇な時間にちょっとしたオマケサイトを作ろうかなあと考案中ですので良ければたまに足を運んでやっていただければ幸いです*^^*

改めて、この度は当企画にご協力いただいた皆様、ご興味を持っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

続きは次回作についてです。大した話じゃないですが!

拍手




『GrayZone』は完成したわけですが、また企画やります!(笑)
次回はファンタジーはひとまず置いといて、現代物かシリアスやりたいなあ、とか思っていたのですが、なぜか火が着いたので『人魚姫』のボイスドラマを作ろうと思いますっ。

ちなみにタイトルは、現在段階での仮称は『ルサルカにナイフを』です。

ついで、今後はしばらくCVさんは募集にしようと思っているので、まだいつ頃と決まっては居ませんがCV募集しますので、興味があられる方はご応募くださると嬉しいです♪

それでは、本日はこれにて!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]