忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スケジュール変更のお知らせ
新年明けましておめでとうございます。
今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、制作日誌の更新が疎かになっておりました。
そしてこの場を借りて、企画をご覧になって下さっている皆様にご報告があります。

現在、当企画『GrayZone』ですが、諸事情にスケジュールに
ズレが発生してしまった為、大幅なスケジュール変更をすることになりました。

インフルエンザや風邪、ノロウイルスも蔓延しておりますため、そういったことも考慮し
音源提出期間を長く設けることと致しました。
締切は既にキャスト様にお伝えしておりますが、2/20までとなっております。

そして、音源が全て集まってから、編集作業に移りたいと思います。
そのため、現状では明確な企画完了日が定まっておりません。
しかし、どれほど遅くとも6月までには完了できるよう尽力致します。

現状、三話は全て音声が集まっておりますが、私自身の編集スケジュールも考慮し、
四話・五話の音源が集まってから、編集し、順次ドラマ公開をさせていただきます。


この度は私の至らなさにより、各スタッフ・キャストとご覧になっている皆様にご迷惑をお掛けしてしまうこととなり申し訳ありません。

今後とも、努めてまいりますためどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは、本日は失礼いたします。

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]