忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまけページ追加。
こんばんは、紅原ユウ子です。なんとかおまけページ上げられました……!
もし楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら、
予定よりもずっと遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

残念ながらキャストさんにコメントボイスなどはお願いしておりませんので
私の文章しかないのですが;;

とりあえず、現時点でアシュリーとエイミーの小説を上げました。エイミーは本編で
ちらっと出てきたお兄さんとのお話。
アシュリーはイアンの家に転がり込んだ時のお話となっております。

小説まがいの物ですが、久しぶりに書いたので誤字脱字ありそうだなあと正直
不安で仕方ないのですがっ。
そして次はイアンの短編と本編の小説をちゃっちゃと書き上げていきたいと思います。

小説をご覧になれば分かるかと思いますが、書くのは好きでも
あまり文才はございませんので、さして面白いか分かりませんが>△<


それではひとまずこれにて!

拍手

PR

進み具合
相変わらず更新がなくて申し訳ないです;;
短編がもう少しできちんと完成しそうなので、一ヶ月以内に上げられたらなぁ
と願望だけはあるのですがっ><

それと、まだまだ水面下どころか進んでもいないのですが、次の企画を立てられたらなぁと
設定をガリガリ書き込んでます。

台本すら出来ていない、設定のみの状態なので、始動時期も全くメドが立っていません(苦笑)

それではひとまずこれにて失礼致します。

拍手


進み具合とか
わあああ、もう年末ですね、紅原ユウ子です!

小説の方を地味ーに書いてはいるんですがどうにも納得できなくて上げられていません;;

自分の中で大切な作品な為、適当になってしまうのは、絶対に嫌なので
頑張って修正しています(´・ω・`)

楽しみにしてくださっている方がいるか本当に分かりませんが
それでもどうぞお待ち下さいませ><

拍手


製作状況とか
うわあー、予定よりだいぶ過ぎてショック受けてます。紅原ですっ。

まあホントに大したことないので、楽しみだと思われている方が
万が一にもいたらあれなのですが……!

それか短編を少しずつアップしていこうかなあと、ちょっと考えてます;;

といっても、アクセス解析を確認してもかなり落ち着いてきていますので
私の自己満足で終わると思うのですが(*´∀`*)

それではひとまずこれにて。

拍手


ちょっとした製作状況
こんにちは、紅原ユウ子です。
おまけに関してなのですが、15日以降に公開しようと思います!
ちょうど完結一ヵ月後くらいでキリがいいかなあと思いまして(笑)

それでは本日はこれにて!

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]