忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二話公開しました♪
10日ほど遅くなってしまいましたが、第2話公開いたしました♪

今回は、前半はティナとまむきち、シャロンのお話。後半は、メルセデスとジャレッド、オスカーのお話です!

前半はコメディ色が強めですが、後半はアレは……なんなんでしょうか(笑)
いや後半はシリアスなのですが!

ちなみに、ジャレッドを担当していただいている櫻井さんが、アドリブを入れて下さっているのですが、企画完了後あたりに台本を公開したいと思っておりますので、その際に確認していただければと思います♪

それでは本日はこれにて失礼いたします(*´∀`*)

拍手

PR

第一話公開やらイラスト公開とか。
うっかりブログの更新を忘れていました。紅原ユウ子です。
先月の20日に、無事第一話を公開いたしました♪

現在、第二話を鋭意編集中です…!
ただ、事情により予定日を過ぎた公開になるかと思いますので
その点につきましてはお詫び申し上げます。

また、今まで公開されていなかったミーナのイラストを公開いたしました…!(〃△〃)
すっごく綺麗で可愛いですっ、癒されてしまいます(*´Д`*)

他キャラクターイラストと同じく、一部を切り出した状態なのですが
きちんとした原寸サイズのまま公開できないのが勿体無いです;;

企画完了後に、公開させていただきたいなあとは思っていますがっ。

それでは、本日はこれにて失礼致します。

拍手


企画公開しました。
6月ごろから、ずっと水面下で動いていた『GrayZone』、遂に公開いたしました!
公開時期はもう少し後になる予定だったのですが、急遽CMを作ることにしたため、本日公開となりました*^^*

CMは非常にシリアス満点ですが、実際はかなりテンションの高いお話です(笑)

現在、第一話音声は全て揃っているので、鋭意編集中です。

公開まで、今しばらくお待ちくださいませ!

では、本日はこれにて。

拍手


次の企画のこととか。
もそもそ公開に向けて動いております。

次の企画のタイトルは、ツイッターなどでは出しているので、こちらにもご紹介させていただきますね。

次の企画のタイトルは『GrayZone』ですv

現在、キャストの皆様には、音声サンプルの提出をお願いしているのですが、既に何人かの方からご提出をいただいている状態です。
本当に皆様、お仕事が速くてびっくりです……!

なお、今回の『GrayZone』では、私もCV参加します。
なかなかやらない雰囲気の女性役なので、皆様の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

それでは本日はこれにて失礼致します。

拍手


ぬるぬると。
久しぶりの日誌の更新です。紅原です。

相変わらず、オマケは地味ーに書き進めてますが手抜きをしたくないので、
もう少し時間がかかりそうです(´∀`;;)

それと並行して、現在新企画を進行中です。公開は秋ごろを予定しておりますが、
全五話の長編となっております!

今回は長編ということもあって、私の統括能力の有無を考えるとまだ募集などでは
危ういかと判断したため、キャストは知り合いの皆様にご協力をお願いすることになりました。

そのためキャスト募集などはございませんが、楽しみにしていただければ幸いです*^^*

それではひとまずのご報告でした!

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]