忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


締め切り前日です!
いよいよ明日が締切となりました。
前日のためか、今日はいつもより多くご応募いただいておりありがとうございます…!

実は男性のご応募が少なくて…、という状況だったのですが
先日、宣伝をいたしましたところ本日は男性のご応募をたくさんいただき
とてもありがたい気持ちでいっぱいです……!

何よりも、たくさんの方にご興味をお持ちいただけて嬉しいです(*´∀`*)

改めてですが、明日7/17(木)20:00〆切ですので
どうぞお時間のお間違いのないよう、お気をつけくださいね。

〆切後はメール事故などいかなる理由がございましても
ご応募はお受付しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

それでは、最後まで何卒宜しくお願いいたします!

拍手

PR

残り一週間です!
前回ブログを更新してからあっという間で、残り一週間となりました……!

早速ですが現在のご応募状況については
明日香=しのぶ>>将太>優斗
こんな感じです!

明日香ちゃんがたくさん応募いただいたなあと思っていたら
しのぶちゃんが一気に追いついたという感じです(*`・ω・´*)
そしてやはり女性活動者様の方が多いですので
将太君と優斗君の二人とかなり差が空いてしまってるといった感じです。

まだまだ募集しておりますので、ぜひよろしくお願い致します!
簡単ではありますが、本日はこれにて。

拍手


一週間経ちました
募集を開始してから本日で一週間になりました。
ほぼ毎日(!)ご応募いただけているという非常にありがたい状況で…!(〃△〃)
宣伝もTwitterでさせていただいているのですが、RTやふぁぼなど
多くの方にご興味いただけているようで、ありがとうございます!

ちなみに、現状全キャラクターにご応募いただけております。
残り二週間もご興味いただけましたら、ぜひご応募くださいね。

また、こちらに書くのをすっかり忘れていたのですが;;
受理状況はTwitterにて、更新させていただいております。
このブログの端っこの方にありますので、「メールが届いてない」
という方は、メールフォームやTwitterなどからご一報くださいませ。

そして、少し気になってしまったのですが
いくつか音声ファイルの不備がちょこちょこ見受けられます;;

せっかくご応募いただけているなか、あまり口やかましいことを申し上げるのも
非常に心苦しいのですが……。
ですが、正しい形式でご応募くださっている方もいらっしゃいますので
見づらい文章で恐縮なのですが、今一度ご確認いただけたらなと思っております。

やはり人間間違ってしまう時もあると思うのと、基本的に音源が聞けないなど
特に問題がなければ受理させていただいておりますが
どうぞご協力いただけますと幸いです……!
一応見辛いかなと思い、募集要項はも少々修正させていただきました>△<
至らずに申し訳ございません。

さて前向きなお話もさせていただきます!(*´∀`*)
当企画ではロゴでお世話になっている、飯塚アキラさんがキャスト様の募集を
されておりますので、勝手に(笑)宣伝させていただきます♪

『俺のクラスの委員会決めが修羅場すぎる件について』


ちなみに私も編集と、ちょこっとだけ選考にも参加させていただくことになっております。
台本は既に拝読したのですが、一言で言うならラノベみたいなノリの
非常に面白い作品ですので、ぜひご応募くださいね。
(台本も中盤まで公開されておりますよ!)

拍手


キャスト様募集開始致しました。
こんばんは、企画者の紅子です!
募集サイト様に登録したので、このブログも見ていただく機会がいつもよりは
多いと思うので一応なのですが、普段は紅原ユウ子と名乗ってぬるぬる声活動しております。

そして、昨日より『ブルーメリーゴーランド』のキャスト様を募集開始致しました♪
スケジュールから、M3で作品出せるのは今しかないかなー、となり
思い切って、今回制作に踏み切りました…!
完成まで精一杯努めますので、どうぞ宜しくお願い致します…!

制作スタッフ様には、いつもお世話になっている飯塚アキラさんに
とっても可愛くて爽やかなロゴを作っていただき、イラスト担当には
キュートできらきらした素敵なイラストを描かれる不断様をお迎えしております(*´Д`*)
キャラクターイラストが可愛すぎて、私は頂いてからずっとにやけが止まりません…(*´∀`*)

そして現時点、主題歌の制作もお願いしておりますKaoruさんと藍月なくるさんも
スタッフリンクにてご紹介させていただいております♪


一番最初の企画『Smile Shoemaker』から3年振りの募集のため
色々忘れていることが多く、さっそく今日もう一度見返したら
フォルダ名の例が間違っておりました…orz
現在、既に修正しておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

話は変わって、お話についてですが、サンプル台本をご覧いただければ
お分かりいただけると思うのですが、自称少女漫画系のラブコメなのに
なんか、ひたすらどったんばったんしてるだけのお話です(笑)

ご興味いただけますようでしたら、ぜひご応募ください!

それでは、改めてよろしくお願い致します!

拍手


サークル「すろうてんぽ」立ち上げました。
こんばんは、お久しぶりです紅子です。
今日はちょっとしたご報告です。

4月1日付けで、しょっちゅう企画でつるんでるお世話になってる飯塚アキラさんと
コラボサークルを立ち上げることにしました♪

その名も「すろうてんぽ」です!
作られた理由がひどいとか言っちゃダメですよ! お互いゆるく楽しくやってこうっていうだけです。不真面目じゃないです!(笑)
ちなみに、M3企画もだしたいねー、なんて話はあるのですが今のところは未定な感じです。

そして同日に公開された企画がコチラ!



不思議の国のアリスを軸にした『不思議の国のダウト』です!
脚本は飯塚さんがやってくれました! めちゃくちゃ楽しいお話になっております!
あと、ちゃっかり私が主役やっておりますが、スルーでお願いします(笑)
本当はエイプリル版も素敵なサンプルとイラストがあったのですが
こちらは企画完了後に改めて公開させて頂く予定です♪

尚、ダウトはゆるーい進行予定ですが、一応4月中に1話公開できたらと思っておりますので
公開されましたらぜひぜひよろしくお願いします!

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]